夏までに痩せる!と決めて、数名のモニター様が集まってくれました。

 

これから定期的にダイエットの情報を更新していきますので、ぜひご覧ください。

 

 

ダイエットは短距離走ではなく、長距離走なのをご存知ですか?

 

実例を交えてご説明します。

 

 

おはようございます。

東京都東村山市のUCT鍼灸院・パーソナルジム

いとがゆうです。

 

 

新元号は「令和」と発表された瞬間、ご飯を食べていました。

 

正直味を覚えていません。

 

何かに集中していると、一つのことは忘れます。

 

 

 

それと同じくらい、無理しすぎると長続きしませんよね。

 

 

 

2〜3ヶ月間、制限して、無理して無理して頑張って痩せるパーソナルトレーニングはいまだに溢れかえっています。

 

 

そのあとどうなるか?

 

急激な変化をもたらした体は、元に戻ろうとすることに全力を注ぎます。

 

 

 

リバウンドです。

 

つまり、あのきつかったトレーニングや食生活を一生続けなければなりません。

 

 

100m走と同じスピードでフルマラソンを走れますか?

 

 

無理です。

 

 

UCT鍼灸院・パーソナルジムのパーソナルセッションでは3ヶ月で”痩せる習慣”を手に入れてさらには結果を実現します。

 

 

この先も見据えた、フルマラソン的なトレーニングです。

 

 

さて、本日スタートの女性のお客様は夏までには痩せたい!

 

と僕に熱い思いを語っていただきました(^^

 

 

 

昨日は、腹筋周りのトレーニングを一緒に頑張りました♪

 

 

メニューは

 

 

呼吸、骨盤の動きを意識した腹筋が中心でした。

 

 

クランチ、シットアップ、なんちゃらカールとか目が回るほどの種目数がありますが、

 

 

そんなトレーニング種目をたくさんできる、とかそこらへんは重要ではありません。

 

 

 

 

今週末にもう一度セッションを予定しているのでそこで

 

今日測定したウエストサイズからどのくらい変化が出たか、または出なかったのかが楽しみです(^^

 

 

 

ダイエット内容が気になる!という方は

直接お問い合わせください。