休日に、

友達家族とピクサーのひみつ展

に行ってきたよ音符




テレビで紹介されてるのを見て

ずっと前から気になっていたから

行けて嬉しかった〜爆笑グリーンハーツ





入っていきなり出迎えてくれた

おっきいバズ・ライトイヤーにビビる子どもたち真顔





でも、

こっちは2人とも大丈夫らしい

なんで🤣






ピクサーのひみつ展は

基本的に大人向けかなぁと思った真顔電球



いろんなシミュレーションができるブースが

たくさん設置されているんだけど、

子どもが操作できそうなやつは何箇所かだけあったよ!!




下差しこれは照明の色や明るさを変えるのを体験できるブース





下差しこれは魚の群れを増やしたり

魚の向きを変えてみたりできるやつ






大人的には楽しいけど

子連れだとあまりゆっくり体験できないかなぁというのが正直な感想でした電球電球

でも十分楽しかった🙏🙏






子どもたちはそれより、

芸術の森美術館の外の方が楽しそうだったよおいでおいで





葉っぱ拾う人😀





松ぼっくり拾う人😀





子どもとはそういうものか😌👍









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…