ここ数日暖かかったから、

また水族館に行ってきたよ爆笑



1ヶ月の間に4回目!!

シーズンパスはすでに元取れてます🤣👍





今回私が行きたかった目的は、

『鳥インフルエンザ対策として

中止されてたペンギンの行進が再開された』

ということで、

ペンギンの行進を見たかったんだけど・・




水族館に入るなり

まずはカラスを追いかけていた人真顔真顔



娘の目的の鳥はペンギンではなくカラスか




だけど、

1時間くらい遊んだのち、




ペンギンの行進が始まり、

無事に見ることができた〜ペンギンラブラブ





娘ちゃんはペンギンに

ペンペンを見せびらかしていた真顔



もちろんペンギンは見向きもしない😌




平日だと人も少ないし、

ゆっくり見れてとても良いOK





いつも寝てるアブラボウズも


前回撮影下矢印





今回は楽しそうに泳いでたよ爆笑爆笑



水槽に仲間増えてたし🤣




私はすっかり

水族館にハマってしまったな🙋‍♀️🙋‍♀️






おまけ



エイを見て一言






サムネイル

葉っぱ!!





まぁたしかに

薄くてペラペラしてる感じ、

葉っぱに見えなくもない🤣🤣








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…