昨日は

親族の結婚式に行ってきたよ〜爆笑ラブラブ




結婚式の参列で悩むのがヘアセットうずまき




ショートヘアのセットって

意外と難しくてチーン




どんな髪型がいいか考えたところ、

オールバックに挑戦してみることにしたんだ真顔グー




まずは、

人生で初めてのジェルを購入下差し





口コミ調べて

これが良さそうだったから

ドンキホーテで買ったよ〜電球






そして

できあがったのがこちら💁‍♀️



背景黒くて分かりづらい🤣





ただジェル塗ったくるだけだと思ってたけど

意外と難しかったよチーンチーン





でも、

前髪も全部固まってるから

髪の毛がバラバラ落ちてこなくて

とってもラクだった〜グッグッ






おむつ替える時とか

下向く時にいつも髪の毛邪魔だから、

もう毎日ジェルで固めたい指差し指差し







普段使いしてるワックスはずっとこれ下矢印下矢印




\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…