今日は休日につき

またハウスメーカーの打ち合わせで、

娘ちゃんは私の実家に預かってもらう日お願い




最近私が

実家でハマってる遊びは


私が小学生の頃に

おじいちゃんが買ってくれた折り紙を

やることなんだ〜爆笑爆笑



最近の私の作品集下差し



作品1

アンパンマン




メダルにしてかけてあげたら

気に入ってしばらく付けてたよ歩く





作品2

レンくんわんわん




レンくんに

どうぞしようとしたら逃げられてた😌





作品3

ヨンちゃんにゃー




おばあちゃん家の猫、

ヨンちゃん!!





なんでヨンちゃんかというと

おばあちゃん家は

猫をたくさん飼ってて、


名前が


いっちゃん

にちゃん

さんちゃん

よんちゃん

ナナちゃん

ヤヤちゃん

マルちゃん

ミミ

ウッシー



途中から数字じゃなくなったし

5と6はいなかったけど

こんな感じでいっぱい飼ってたんだポーンポーン



今は

ヨンちゃんとナナちゃんとマルちゃんとミミしかいないんだけど😭




おばあちゃん世代で

ヨンちゃんってつけてると

ヨン様ファンかと思われそうだよね😀😀










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…