昨日は

「久しぶりに餃子しよう」

という母の提案のもと、


実家で

餃子パーティーをしたよ爆笑音符




娘ちゃん産まれてから

ほとんどやった記憶なかったけど、


カメラロールで『餃子』で検索してみたら

普通に去年の9月にやってたわ🤣






餃子のタネは、

娘ちゃん用と味を変えて作ったよ電球




大人用はいつも

このレシピを参考にしてるんだけど、

これがめちゃくちゃ美味しくてオススメ酔っ払い下矢印






娘ちゃんは

ぶーたん(父)に見ててもらい、

ちーたん(母)、旦那さん、私の3人で包んだら

80個もすぐ包み終わったよ真顔グー



ちーたん(母)作




旦那さん作




私作





中華スープも

皆んなおかわりできるように大量に作った!!





娘ちゃん用🥟は

焼かずに茹でてワンタンみたいにしたよ!!



チーズ入り餃子5個

しらすチャーハン

卵とワカメの中華スープ




大人は

ホットプレートで焼きたてを酔っ払い酔っ払い




最高に美味しかった〜デレデレ



ジョッキビールが飲みたくなるね真顔生ビール



王将で

ジョッキビールと餃子と天津飯が食べたい🙋‍♀️🙋‍♀️








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…