昨日の晩ごはんナイフとフォーク





こないだ食べたばっかりだけど

トマトミルフィーユ鍋!!




娘ちゃんは前回

トマト鍋ビミョーな反応だったから、

普通の鍋(醤油で味付け)鍋





普通の鍋なら 2人前食べ、




そして

お汁まで飲んでくれる真顔






もう食べてくれるなら

毎日鍋でもいいやと思ってるニヤニヤおいで




大人も

シメのリゾットまで

美味しく頂きましたお願いイエローハーツ





昨日は、


前日のひな祭りで

思考と体力を使い切り


夕飯考えるのがめんどくさくて、

わざわざスーパーに鍋の材料買いに行ったよ笑い泣きおいで



スーパーに行く手間と夕飯考える手間を考えたら

スーパーに行く手間の方がマシだった😌✊






コメント返し下差し





ドキドキ


トマトミルフィーユ鍋、

ぜひやってみてラブ


レシピはこれを参考にしてるよ下矢印下矢印









ドキドキ


ありがとうございますお願いラブラブ


娘ちゃんのフォークとスプーンですが

お祝いにもらったものなんだけど、

ここのやつでした電球


iiwanというメーカーのものですスプーンフォーク


他の使ったことないから比較はしてないけど、

今のところ使いやすそうですグッ


下矢印下矢印






\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…