おはようございます晴れ



我が家もついに

これを買う日が来た!!



アンパンマンポテトと同じくらい買うの楽しみにしていた、


アンパンマン

こどもウインナー!!



何歳からとか特に書いてないから

あげるタイミングを失ってたけど

きっともう大丈夫だろうグッ



アンパンマンの絵柄が書いてるから、ごはん用意してる自分もテンション上がるやつ〜指差し飛び出すハート





ということで早速

今日の朝ごはん看板持ちナイフとフォーク



砂糖不使用りんごジャムのくるくるサンド

アンパンマンウインナー

ブロッコリー

ミニトマト

バナナ

牛乳




いつも絶対

パンから食べる娘ちゃんが!



初めて

パン以外のものを



アンパンマンウインナーを!





先に食べた!!ポーンポーン




これにはびっくり滝汗滝汗


アンパンマンの力おそるべし🙄



HP見てみたら

こんなにアンパンマン食品あるんだねぇポーン電球






全部試したい!!





ちなみに

ごはん用意してる時に

先に袋を見せちゃったら、


「マンマン!マンマン!マンマぁぁぁぁぁン!!!」


熱烈コールを受けたあと

ずっと柵の前で泣かれたから、


アンパンマンは

先に見せない方がいいということがよく分かったよ😌👍











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…