昨年は産後すぐで

自分の実家に帰っていたから、


2年ぶりに

義実家で過ごす大晦日でしたルンルン



義実家の大晦日の

おせち料理が毎回豪華でスゴい・・ポーンポーン




今年のやつは、

和洋中の3つに分かれていたよキョロキョロ!!




そして、

義母の手作りの品数もすごい〜拍手拍手



お刺身




唐揚げ




ヒレカツ




松風焼きと八幡巻き




うま煮




サーモンのマリネ




ローストビーフとチャーシュー




えび天いなりそばは、

私が作って持っていったよグー




それから

ワイン用のおつまみまで{emoji:キョロキョロ}赤ワイン




ブリンゴって初めて食べたんだけど、

ブリーチーズとリンゴで

"ブリンゴ"なんだって電球




全部

美味しくて幸せだった〜酔っ払い酔っ払い




せっかくだから

娘ちゃんにも食べてほしくて、

食べれそうなやつだけ取り分けたよ看板持ちナイフとフォーク



(うま煮はこのあと食べやすい大きさに刻みました)



いつもの倍くらいの量だったけど

しっかり完食拍手拍手




お腹はち切れそうになってて

ちょっと心配だったけど大丈夫そうだった滝汗



こりゃ、

親子そろってお正月太りかな😚









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…