旦那さんのいびきの話ぐぅぐぅ





タイトル通り、


旦那さんのいびきがなかなかスゴいチーンチーン





産後すぐは

ホルモンバランスの乱れもあり・・


本当にイライラして

口と鼻両方ふさいでみたり(死んじゃう)

したけど全然止まらずもやもや






「どうにかして!」と言ったところ

マスキングテープを口に貼って寝るようになった真顔真顔






でも、


マスキングテープ敗北ハートブレイク

いびきの勝利グー






いろんな人に相談してるけど、


「皆んなそんなもんだよ〜」とか

「いびきは直らないよ〜」とか


そんなんばっかだから、

ほぼ諦めてるんだけど・・






こないだ旅行した日の夜だけは

次の日に響かせたくないから

絶対にいびきに邪魔されずに寝たくて、


「ぜっっったいにいびきしないで、頼むお願い


と言ったところ





こうなってた真顔真顔




いつもより

頑丈に貼られてる真顔真顔





結果、

マスキングテープ勝利拍手拍手





旦那さんのいびきに悩む主婦の方いたら、

マスキングテープを貼って寝てもらうことを

おすすめしますグッ😉






「俺、鼻詰まったら今晩死ぬわ」

と言いながらも

朝までこの状態で寝てくれた旦那さん笑い泣き






神経質でごめんね・・

ありがとよ・・お願いお願い