#イッタラ#マグカップとお皿 #壊れないので使い続けてるもの | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



マグカップを長年使い続けてまして、

気づいたら20年🙄

昔ディズニーで買ったマグカップ、

壊れないので今も使ってます



↓こちらですね

たまにブログに登場してましたね






新しいのを密かに探してましたが、

いい物に出会えずでした

が🥺、

先日ついに出会いました






かわいい〜〜😍❤️



赤いお皿を検索してて

一緒に出てきたイッタラのマグ💕






もののけ姫に出そうな動物の柄

向けた方向で絵が違うの、かわいい

ずっしり重いですが、安定感◎✨

たっぷり量が入る400ml






赤いお皿は初ですが、

ずっと前に買った

イッタラのターコイズブルーのボウルも

出番が多いので

派手な色っておいしそうに見えるなと

思い切って買いました😊



我が家ではよく使う大きさ、11㎝

毎日登場しています

テンションあがります♪










壊れないので使い続けてるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する