7月9日火曜日 

水を入れたプラスチックの容器にスポンジを置きました。

 

スポンジが水を吸い上げてくれないかな…と思っていたのですが、

スポンジが分厚すぎて水を吸い上げてくれないえーんガーン

 

スポンジが分厚かったので次は半分に切ろうとおもいますニコニコ

 

 

 

 

 

1日後にレタスが発芽しました。

 

前、植えたときは2日で発芽したので少し早くなりましたチューキラキラ

やっぱり、室内だと気温が違うから発芽が早いのかな…?

 

 

3日目にカモミール発芽

4日目にバジル発芽

6日目パセリ発芽


 

………と言う状況ですニコニコ

 

前、植えたときよりも全体的に早いキラキラ