13年10月25日(♥ノŐ㉨Ő)ノ弘明寺だわん | ムチムチ倶楽部

ムチムチ倶楽部

あの元ニコ生主のマレーシア人(´∵`)

金曜日でいい天気だからボッチなわんこっこ一人で近所の商店街にいってきまいたごきげん 音符
8ケ月ぶり歩いて道覚えて良かったですうーん
日本の街はお花いっぱいです!!
キラキラバラ可愛いお花発見バラキラキラ

20分歩いてやっと商店街に着きました!!
あんまり変わらなかった笑
もうすぐハロヴィンだからHALLOWEEN南瓜さんいっぱいいるですミッキーハロウィン

不二家洋菓子PEKOちゃんはぁと
ハロヴィンコスめちゃ可愛いぺこちゃんpekoハート


今回は買い物いっぱいしましたから神社行けれなかったがーん
また今度行こうねくま。くま。

キラキラニコちゃんニコちゃん買った物ニコちゃんニコちゃんキラキラ


リラックマ 食品館あおば
コロッケ メンチ 39円x4個
195円

鶏肉とおからのヘル
200円

 
リラックマ マツモト キヨシ
121C3ソフトワンモイストア
798円


リラックマクリエイトSD
Mサイズポテトチ
89円


リラックマ こじまや
キシリクリスタルミルクミントのど飴 72g
179円

メガ盛りカレー 中辛 300g
99円

メガ盛りカレー 辛口 300g
99円

15種のお野菜チップス サラダ コンソメ 10円x2
20円



リラックマ ぬまやNUMAYA
3個入りストッキング
499円


リラックマ YANAGIYA
サンダル 
490円


リラックマ 100 yen shop キャン・ドゥ
3x105円=
315円



ペタしてね