松本の朝♪ | 夕日のブログ

夕日のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪

寝ながら思い出した事があったのでメモっておきまーす。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ノブくんコーナー♪
今日は海の日ということで、18年くらい前の恥ずかしい話をしたいと思います。
20歳くらいの時に友だちみんなで海に行って、その時好きだった女の子と2人になったんです。で、ちょっと泳ごうかってなったんだけど、僕まさかの足がつってしまって…溺れました(笑)
その時以来、川とか海に入る時は浮き輪がないとダメになりましたm(_ _)m

(ノブくんドンマイ…^^;)




(4曲目で歌詞を間違え)オレが間違えたのわかった人ー??(もちろんみんな挙手(笑))

歌詞が気になったらCD聴いて♪歌詞カードもらって(笑)あ~自分で作ってるのにねぇ(-_-;)



(風船を持ってる大人たちに)出来れば子どもたちにあげてほしいなぁ~♪金沢の人たちはあげてたんだよなぁ~♪松本好きなんだけどなぁ~(笑)

今日ハイタッチあるでしょ?絶対他のとこよりお得感があるじゃん♪だったら風船くらい…( ̄∇ ̄)

いや、大人が持ってても全然いいのよ。でもそういうのって、なんか素敵やん♪

(あれ?誰かの真似ですよね?みんな気付いて爆笑でした(笑))



小さい会場は一人一人と目が合っていいね♪デカいとこだと、でっかいスクリーンがあったりするでしょ?みんなそっち見てるから「オレここにいるケド…」ってなる。みんな目が悪いのね~って思ってる(笑)



(今回も雄ちゃんがどこを見てるのかは全くわからない席でしたが、この言葉で「たぶん目が合ってたんだな♪」と思うことにしました(・∀・))



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、もう少ししたら電車で長野駅に移動しまーす。やっぱり長野は広い!松本~長野がめっちゃ長い(笑)



ありがとうございました松本ヾ(≧∇≦)



Android携帯からの投稿