今日は等々力へ⚽️
川崎フロンターレ-ベガルタ仙台


試合前にピッチに集まる鳥たち


{BAE9441A-0EEA-456D-9CE9-D7C972522A7A}

増える。
増える。

{ED74E91D-CB98-477C-96F9-F75A8D52FE6E}


そして
ゴールへ迫る鳥たち。

{F27162B1-C270-4EE3-B018-41A9A933AC3D}


選手入場時には再び中央へ戻ってくる
ちゃっかり者の鳥たち

{C61BA45A-6F7F-4A81-9947-14B414817AC5}

もちろん試合中も

コーナー付近に集まったり

{05913893-6B64-4607-81A5-3F6972A27EBA}

サイドチェンジしてみたり。

{6183462E-C9DD-4130-8306-DEA7E1ADC594}


なかなか気持ちの強い鳥たちでしたシラー



試合は仙台が2点リードするも
後半5分間で3ゴールをあげた川崎が逆転勝利アップ


長谷川竜也選手
「2失点目はダメージでかかったけど、チームの中でネガテイブな言葉がなかったので1点とったらいけると思ってた。」

小林悠選手
「エウシーニョが等々力の雰囲気を蘇らせてくれた。こういう時に決めるのは自分だと強く思っていました。」


中村憲剛選手
「失点の後みんなの顔見たけど諦めてるやつは誰1人いなかった。」


諦めないかぎり、何が起こるかんからないのがサッカーですね!!




そんな大逆転の川崎勝利で


{E9691390-867E-4C45-8834-8BE0E3A43385}

番組で予想したtotoが2週連続的中🎯




来週のハーフタイム
たくさん褒めてもらおーシラー