ソウルコンも無事に終わりひとまず安心。

3日間お疲れ様でした。

親の心境なので安堵が先に来るあたりが可笑しい。


ぼちぼち動画が上がって来ているが

見ていない、、


セトリも調べたけど

リアルタイムで楽しむ事にする。


何でも準備万端が好きなわたし。

9月の福岡もホテルは押さえた。


今吉方位取りに興味があって福岡が

吉方なら嬉しいな、と思いながら怖くて調べてない、、


この前は足ツボに友人を連れて行き

初めて感謝され通う事になった。


つくづく世の中には色んな人がいて

わたしと同じ感覚の人もいるんだなーと

嬉しくなる。


同じように韓国ドラマが好きな韓流ファン。


いつか一緒に韓国に行こうと話している。


ライブに合わせて渡韓のスケジュールを立てよう。

わたしにとっての韓国は

トゥバ抜きには考えられないから、、


そう思うだけで

自然と笑みがこぼれる平和な今日に

心から感謝する。