兄の帰省 | maple apple sugar

maple apple sugar

日々の細やかな楽しみ喜び、哀しみも含めて綴ります。

🎼

 

こんばんは。午後3時は兄は帰省してます。

今夜と明日は夕御飯は仕度は鮨と焼肉です。

母は駅前に行く時私の好物花びら餅は添えて

くれます。私は午前は洗濯機は廻しテラスに

洗濯物は干して、母の淹れてくれるコーヒー

はいただく。昨夜は明け方中途覚醒から深い

眠りに堕ちる。午前8時起きて前述如く家事

を始める。洗濯物から始めて、デミタスマグ

とグラスとワンプレートを洗います。ブログ

は読み返します。衣類はクローゼットは仕舞

います。私は転寝は憶えて、母は正月仕度よ

り帰る時間丁度良い加減は瞳は開く。アフタ

ヌーンティー。私は母と鮨飯は支度します。

白い大皿は鮨ネタは列べる。小皿は人数分、

箸と合わせて列べます。夢浮様皆々様縁有る

方々先達アメンバー様皆々様縁有る方々家族

と友人達一緒に肩は寄せ熟す時間は微笑まし

いですよ。