キッチンペーパーホルダーの作り方  ~簡単DIY~ | はじめのいっぽ。。

はじめのいっぽ。。

開き直りの整理収納アドバイザー(^^;) アドバイザーだからって、いつもお家が綺麗なわけじゃない!だって生活してるんだもん。「いつも綺麗」ではなく、「暮らしやすい」お家づくりを目指そう!そんな私が寄り添いながらあなたの暮らしやすいをお手伝いします!

 

久し振りに、簡単DYI ネタですにこ

 

 

 

 

私がキッチンで使っているペーパーは3種類。

この3本、使い始めは デカい汗 

今までは、ホルダーなど使わず、

ひとつずつバラバラに収納していました。

 

 

 

 

けど、うちに余っているDIYの端材を見て

良い事 思いついたaya

 

 

 

 

余っていた SPF材。

それと、ダイソーで 麺棒を3本購入。

 

 

 

 

 

自分の好きな色に塗りぬりしたら、

 

 

 

 

 

いつも使うペーパー類の 

新しい状態での幅を考えて、穴をあけます。

均等じゃなくて、いいのにこ

自分の使いやすい並び順を考えて♡

 

 

 

 

「使いやすい」  これが大事!!

 

 

 

 こんな工具を使います♡

インパクトドライバーと穴あけのビット。

 

 

 

 

あとは、穴にボンドを少し入れて、

麺棒を差し込むだけハート

 

 

 

 

 

 

 

超簡単Wハート

 

 

 

 

 

 

そして 超便利になりました~音符

 

 

 

 

自分で作るって、楽しいね~アップ

良かったら、参考にして下さいにこ