プラスマイナス ゼロにすればいい♫ | はじめのいっぽ。。

はじめのいっぽ。。

開き直りの整理収納アドバイザー(^^;) アドバイザーだからって、いつもお家が綺麗なわけじゃない!だって生活してるんだもん。「いつも綺麗」ではなく、「暮らしやすい」お家づくりを目指そう!そんな私が寄り添いながらあなたの暮らしやすいをお手伝いします!






洋服を買いました
4着買ったので
うちの中には 昨日より 4点
モノが多い状態です

だから 別のモノを 4点 処分します
入れたら 出す
をしないと 家の中のモノは増える一方になってしまいます

洋服を増やしたら 洋服を減らすのが好ましいけれど
どうしても 無理だったら
家の中の他のモノを減らすのでも
あり  にします

難しく考えない(#^.^#) 
うちの中の 総数が
プラスマイナス ゼロになれば良しとして バランスをとる

家の中に モノを 入れたら 出す を意識しましょう

入れてばかりで出すことをしないでいると
お家も ブクブク太って 
ダイエットするのが大変になっちゃいますよ