たまたま深夜に放送していた「吉本新喜劇」を見ました。キョロキョロ

 

初めの頃はその笑いがピンとこなくて、面白いとは思えず・・・。えー

 

でも、回を重ねて見ているうちに、独特の面白さに気づき、

 

今ではハマっています!爆  笑

 

毎回、喜劇を見て爆笑しています♪グラサン

 

宮城では月曜の深夜(火曜日)の午後1時からの放送なので、

 

毎週録画で。

 

個性的な芸人さんが何人もいて、定番のギャグを言います。

 

話のストーリー性もあるし、演技も上手いですね。チョキ

 

私は川畑さんや浅香さんが好きですね♪ラブ

 

「関西の人以外はわからない」と言われてる笑いだけど、

 

私にはわかりましたぁ~💚笑!グッド!

 

深夜放送なので視聴率が心配だなぁ。。。

 

打ち切りにならずに、これからもずっと放送してほしいです!おねがい