DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110929_1730~01.jpg

激しくて気持ちよかったろ?

久しぶりにTRUTHやったけど、やっぱりTRUTHが1番唄が難しい。

カラオケで唄ってみたら解るよ。

息吸うタイミングが無いから、すっごい早いブレスでかなり吸い込むスキルが必要。

でもね、俺もいっぱい気持ち良かったよ。

明日は渋谷タワレコで、月に銃声購入者対象のライブ。

明日もいっっぱい笑うんだ。

あとね、オフィシャル(PC)でSIRENに入ってるZero CrysisのPVが昨日から試聴開始したから観にいってね。

ちなみにZero CrysisのCrysisは造語です。

CrisisよりもCrysisの方が暗くて悲しいからね。

洗濯したし大阪に行く準備できたしもう寝るよ。

添い寝させろ

朝までに衣装乾きますよーに