ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ホワイトデーに私が欲しいものは、

手作りのチョコレートです。

 

 

市販のものもいいですが、

手作りのチョコレートには

特別な思いが込められていて、

それが私にとっては何よりも価値があるからです。

 

それはその人の労力と時間、

そして何より愛情が感じられるからです。

 

また、

 

私は一緒に過ごす時間を

大切にしたいと考えています。

 

例えば、

お気に入りの映画を見たり、

一緒に料理を作ったり、

散歩に行ったりする時間です。

 

それは物質的な贈り物よりも、

共有された経験が

一番のプレゼントだと私は信じています。

 

これらが

私がホワイトデーに欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

物質的なものではなく、

心からの愛情と感謝を感じられるもの。

 

それが私にとって最高のホワイトデーの贈り物です。