こんにちは☀  




はい✋
今日の自己満お花達𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 
 

暴れまくってたので
紐でまとめてますチュー

花が終わったら
ガッツリ切り戻し口笛




ガザニア
たくさん花が咲いてます♪

放置で毎年咲いてくれて優秀👏





好きなコーナー
真ん中の花❁⃘*.゚まだ満開では無いけど
たくさん蕾上がってます♪





ビオラを抜いて
たちまちのお花植えこみました爆笑
また入れわります





とりあえず植えてたナデシコキョロキョロはてなマーク
頑張って咲いてますね~Ü




そろそろ
終わりかなぁ❓





HCで見つけた
スカビオサのピンク

暴れまくってますね笑い泣き
植える場所が思いつかないので
とりあえずお一人様でここに居てもらいます口笛



こっちは紫はてなマーク
こちらもお一人様




ローダンセマム
地植にしたら元気に大きくなりました照れ






春はあれもこれもする事たくさんチュー
嬉しい悲鳴爆笑





三連休2日目
しっかり土いじりできたよ目がハート




明日はちょっとお出かけ♪







またね♪


花見♪