何度でも | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

何度でも

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶ〜〜よ〜〜〜君の〜〜名前〜〜声が〜〜

 

裂ける〜まで〜〜・・ドリカムの歌

 

ちゃうけど・・何度でも再生は出来ます・・・が・・・やっぱりそれが無いのが一番です

 

じゃ〜〜何で?それが起きてしまうのか??て・・やっぱり任せる人です・・任せる人

 

によってお店が変わってしまう・・この業界あるあるですが独立を目指す人も多いです

 

が・・・最低でも500万かかるので家庭がある人とかは難しかったりもする

 

なので・・うちは今グループ会社化を推進したりしている・・リスクが無いので

 

収入が上がるしやる気も上がるので・・・・再生するにしても任せる人が必要なので・・

 

何度もそんな話してるけど・・誰がお店をやるか??で・・売上変わりますから・・

 

やる気のある人に任せる・・・これが一番です・・・しかも・・出来るだけ長く・・

 

本社の利益は減りますが長く・・というスパンを考えたら・・の結果です

 

日本人はリスクを嫌う傾向にあります・・・最低500万・・普通はもっと必要です

 

100%成功しないなら???やりたがらない人も多い・・5分5分ならしない・・

 

6.4でもしない・・・・・そもそも確率なんてわからない・・・なのでまあまあ

 

失敗してますよ・・・しれ〜〜〜と・・こけてる・・・まあそんな話はすぐに消え去る

 

ので・・・まあうちの会社に関して言えばほんまに再生を覚えてからは好調だと

 

言うことです・・何の話や・・・・