あんなもんあかん | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

あんなもんあかん

体造るのに、色々試しています・・・・

 

ま~~筋トレとプロテインは当然として・・・・・・

 

色んなサプリもプロテインも試しています・・・・・

 

が・・・・・・・・・・あかんやつあります<おれの考えなので悪しからず>

 

一つ・・・・・MBAやったかな???飲むだけで筋肉マンみたいに

 

なるやつ・・・・・・・・・・・・ね~~~そんなんあったらみんな飲んで

 

ますよね~~~~・・フェイスブックの広告見てまんまと買って

 

しまった・・・・・・・・・・・あの広告あかんやろ~~~・・あんなん

 

嘘ちゃうかな????飲むだけで・・・・筋肉マンには・・・・・

 

なれな~~~~~~~~~~~~~~い・・・・・・

 

もう一つ・・・・・加圧シャツ・・・・・・・・・これも5枚も買うてもうたがな・・

 

も~~圧が凄くて確かに、腹筋には来てます・・・・・が・・・・・・

 

それ着ただけで、筋肉マンにはなれません・・・・やけど・・・・

 

あの広告よ・・・・・・ジャロに言うたろかと思った・・・・・・

 

着るだけで・・・・・・・・筋肉マンには・・・・・・

 

なれな~~~~~~~~~~~~~~~い・・・・・

 

あんなもん嘘や・・・・・・・

 

やっぱり・・・・・毎日の筋トレと食事とプロテイン・・・・・

 

やっぱりこれに限る・・・・

 

楽して良いことなんて何もないと思ったよ・・・・・

 

なんでも基本やな~~~と思った・・・