サポートのみでグラコス、ガイア強、キラーマジンガ | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

相変わらず仕事の合間にちょっとインする感じです、とうも、第一期中々イン出来ない大使のゆうです。

はい、という訳で昨日足りてなかった1個を手に入れて装備揃いました(´∀`*)




カワユスなのでドレア捗りそう!
間違いなくカエルパーカーと一緒にマイコーデ登録する奴や!

鯖21で転職してたら外にアミポーク作家越元カープって言う人がこんな時間にいました。
誰だか存じ上げないのですが「応援してます」とか言われてたのでググってみたら何となく把握しました(あんまりわかってないw)




カードの期限がそろそろだったのでサポートで行ってきました。




初サポグラコス
元々1回くらいしか戦った事ないのですが勝てました。




いきなり現物出ました!
そして何気に初ゲット(´∀`*)




調子に乗ってドラゴンガイア強キラーマジンガも行ってきました。




現物は出ませんでしたが無事勝利!
何故かアトラス強は負けました、ホント油断が命取り(´д`)