今日は晴れで
すっごくいいお天気でした!!
気温も上がりポカポカ日和🧺🧼
こんなにお天気がいいと
外に出てお散歩でもしたくなりますが
1人だとしません 笑


元々、今日は
お友達とハウステンボスに行く予定でしたが
そのお友達が仕事になっちゃったので
今日は予定なしに…💧
春のお花が大好きなので
チューリップ見れるのを
すごく楽しみにしていたけど
仕事は仕方ないし
何より一番つらいのは
休みだったのに仕事になってしまった
お友達の方だと思うので
応援のメッセージを送りました📣☺️


自分が逆の立場の時だったら…
って考えた時に
応援してもらえたら嬉しいし
頑張ろう!って思えるから😌🌼


今回は残念でしたが
チューリップはまた来年行けばいいし
今度は5月頃バラの期間に
行くことになりましたおねがい🌹


2週間前の今日の天気予報は
80、90%の雨予報でしたが
これからお願い晴れて🙏🏻
と祈り続けた結果
1週間前には晴れに変わり
見事今日は雲一つない青空になりました!!


雨だと髪は朝から整えても
外に出たら膨らんでボサボサになるし
気分上がらないし
何に対しても上手くいかないことが多く
最近ほんとに雨がイヤ。😶
やっぱり晴れが一番好き晴れ


次にハウステンボス行く日
絶対晴れますように!!!