アウラニ宿泊中は、基本的にはアウラニ内を満喫したのですが、披露宴の後はホテルの外で二次会をしましたキラキラ

外に出ていく道もディズニーの雰囲気、リゾートの雰囲気が維持されていて流石でしたハイビスカス

これはハロウィンスペシャルなのかしら?それともいつも?
新郎新婦も少しカジュアルにドレスダウンしてゆったりムードやしの木
この線路、スタンドバイミーごっこしたくなっちゃいます。
サンセットも素敵でした。なんか雲が、、ヘビソフトクリーム巻いてます。
で店の前についたら、お酒の弱い同期が既に様子がおかしくなってました笑い泣きはやすぎ。
コオリナステーションというお店が色々あるところに来ました。
お店はMONKEYPOD KITCHEN というお店で、お酒や食事が楽しめるワイワイしたお店。人気のようで結構混んでいましたキラキラ
Makawao Ave
マカワオアベニュー:テンプルトンライウィスキー、レモン、アンゴスチュラビター、ハニー、自家製カイエンジンジャービール
上矢印飲んだらしいけど、写真なくてすいませんアセアセ

Garlic Truffle Oil Fries
parmesan cheese, whole grain mustard aioli, monkeypod ketchup 
Raw Bar Mixed Plate
海の幸盛り合わせ:アヒポケとオーガニックマカデミアナッツ、ココナッツセビチェ、たこポケ
Margherita 
マルゲリータピッツァ:ハウウラファームのトマト、フレッシュモッツァレラ、オーガニックバジル
ブレちゃってすいません!他にも色々摘んだのですが、写真なしです滝汗元々仲良かった人もはじめましてのメンバーも楽しく二次会で飲めて、感動のムービーを観たりと素敵な夜になりましたくるくる

コオリナステーションにあった、ISLAND COUNTRY MARKETSはコンビニとスーパーの中間的な感じでフルーツやジュースを買ったりして便利使いさせてもらいましたOK

アウラニただいま〜ウインク
次の日の朝も再訪しました!朝も気持ちがいいです!

ハワイらしくていいなーハイビスカス

そして定番ですが、ISLAND VINTAGE COFFEEへ。ワイキキより空いてましたOK

で、アサイーボウル食べました。すっかりお腹が冷えたところで、アウラニに戻ってチェックアウトまでプールで遊び切りましたウインク