あとちょい

テーマ:
自分は自分だってばー


ぺろりんちょー
こんにちぇー
ゆーびーむ☆ですーん
{4DEC1E69-096F-4556-84EE-F21A2E053A0A}

自分の事考えなきゃなんだけど
人の事ばっか気になっちゃう!!

単独まであと少し
その前に事務所ライブもあるし
ありがたいことに他の日も全て仕事入ってて
準備する時間がまぢでない…(;o;)


またやってもーたー!!

完全なる私の準備不足!!!




そーいえば
尚弥君ボクシング防衛成功ヽ(´▽`)/
{C733A01A-4C05-45D7-9B62-C5F5C3FA4E45}


優しくていい子だし、
やっぱり強い人とか、
売れてる人とかって
まじで人間的に良い人!!!
ってリアルに思う!!
性格良い素敵な人になりたい!

{F71FDAF0-3913-429C-AAE4-4938A413318B}
尚弥の昔の試合の写メ見返そうとしたら…



いや、松本さんかっこいーんかい!!!






きっと横浜帰ってきて
おつかれ会なんだろーなー
いーなーいーなー!!
たのしそーう!!
本当にすごい!!尊敬!
私も頑張るんだから!!!






あ〝ーーーーーー!!
ラスベガス行きたいー!!!!!!




単独ライブスペシャルゲスト登場
そして、幕間の映像で今日のブログに
関係ある誰かからのコメントも?!


是非きてねーん



【お誕生日単独パーリー】

2017.9.14(木)

BIRTHDAYぺろりんちょ♡

FULL COUNT~打開案~」


場所:新宿バティオス

19:00開場

19:30開演

前売2,300


ローソンチケット

Lコード:33894




ばいびーむ☆
AD

コメント(1)