しばらくブログ更新空いてしまったー∑(゚Д゚)



こんにちぇー
ゆーびーむ☆だよーん

{6D13F82C-2ED6-4D96-92C6-B434D014327C:01}

1回やったネタと全く同じネタができないんだ。
毎回その時やりたいことやっててとんでもないね。www


事務所ライブです!
是非来て下さいー∑(゚Д゚)

12/7(月)「ジャンピングイエロー」
場所→新宿Fu-
時間→開場18:30
           開演19:00

MC 狩野英孝
出演 
寺田寛明、おべんとばこ、パーパー、ちぐはぐ、かが屋、ゆーびーむ☆《新メンバー》ヘルマン、ばくらい、コル


なんと企画も、ゆーびーむ☆担当しちゃうよーん!!
ガチきてくださいー!!!



ってかこの前、ミラクルキッシーズ初の練習試合やった!!
{FC97C247-9D24-4F8E-AC22-0C91535BF068:01}

なんとかスタメンに選ばれました♡♡♡
サード守ったー
未だに筋肉痛ーー



かなりの接戦だった!
{270ED818-0578-4DB3-B8D2-53486988E7F4:01}















まぁ努力賞でしょ!



{459C97D2-9A67-4300-BDB6-386D65D19B9E:01}







なんか中学時代に戻ったみたいで楽しかったー
{D78CE593-56CF-4C62-9D1E-8E0D2115C23B:01}

{ED2A18A6-C044-451A-B409-E9AD868E20E5:01}







始球式には、きくりんさんが、じゃなくて、中井貴一さんが来てくれた。笑


{64C38E20-8F3A-408D-93BB-98D56848DC85:01}

{D88C0A6F-47A5-48D4-AE42-8D3D1211B79E:01}






1年後に60点の差をつけて勝ちます!!!!!






ではばいびーーーーーむ☆