●プランクスターズ 
(カンニャン、蛇那ヱリヵ、緋鬼籠六花、愛成来来)
SE
1.悪餓鬼インスティンクト
2.狂喜乱舞
MC
3.Freeʞ out!!
4.MACH DRIVE TIME!





オープニングの曲でいつものようにカンニャンの煽りからライブスタート!

カンニャン「みなさんこんにちはーー!!

プランクスターズ でーーす!!

本日は雨ですが、雨にも負けないくらい盛り上がっていけますかーー?!」


リーダーの華麗panよつばちゃんお休みで4人でのプランクスターズライブ

最初の曲は

「悪餓鬼インスティンクト」







プランクスターズ のライブの頃には雨もすっかり止んで蒸し蒸しと暑さがくるなかでのライブに

メンバーも最初からテントを飛び出てお客さんの目の前でライブして椅子席後方のお客さんのところにメンバーやってきて一緒に肩を組んでサークルつくってヘドヴァンして盛り上がったあとには




自己紹介をかねたオープニングに合わせて次の曲へ

「狂喜乱舞」




二曲披露したところで改めて自己紹介



カンニャン「なんか一曲目で晴れたんですよ!」

らいらい「すごい」

カンニャン「晴れ男晴れ女が多いんかな今日?」

ヱリヵ「ちょっと止みましたよね」

カンニャン「よかったよかった

テントの中でライブするとみんなと距離が遠いかな〜って思ってたんでとてもうれしいです!」

イベントの告知をしたところでライブ後半へ

Freeʞ out!!






そしてラストはやっぱりこの曲!

カンニャン「最後にはプランクスターズ の代表曲だね!

MACH DRIVE TIME!いくぞーー!!」

「MACH DRIVE TIME!」











プランクスターズ のライブ終わるとここで司会の女性が登場してステージ上ではアイドルさんと一般参加企画のコーナーへ