久しぶりの投稿!

なんかわちゃわちゃしてて、ブログ書く余裕なかった(^^;;

昨日は友人に教えてもらった塩プルコギのお店へ行ってきました。

プルコギなのに白い!

塩プルコギというだけあってサッパリしてる。けど濃厚。

鍋なので煮詰まってくると結構味が濃くなる。けど美味しい〜。

コースにしたのでナムル、キムチのほかにも、サラダ、チヂミ、唐揚げが次々と運ばれてきました。飲み放題もつけて。

最後は雑炊に!
ご飯と麺と選べるのですが、我が家は家鍋をすると、ほぼ麺で締める(旦那が無類の麺好き)ので、たまには雑炊で。

2人だったので、一人前の雑炊セットを頼んだんですがなかなかの量!

最後のミントシャーベットすら食べきれないくらいおなかいっぱいになりました笑。

素敵な店内でしたが、来月上旬から下旬の間は店内改装でお休みになるそう。

コスパも良く美味しかったので、また来ようと思っていたところ改装とは。ますます次に来るのが楽しみです。