私の母と、妹と姪っ子ちゃんからも、

バレンタインいただきましたfor you



まずは、母から

ゆうくんプレゼント

Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215140000.jpg
ゆうくんの大好きな

お菓子の詰め合わせ紙袋2

(めっちゃ喜んでたよんプレゼント



旦那プレゼント

アサヒビール(24缶ケース)をいただきました生ビール

(呑みすぎ注意注意ね。笑)



そして、にもプレゼント
Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215140001.jpg
大好きなメリーの

ファンシーチョコレートチョコリボン。

(サプライズで嬉しかったですfor you




次に、妹から

ゆうくんプレゼント
Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215180000.jpg
これまたハマって集めてる

マリオのエッグチョコ紙袋

(実際は、5個くれましたたまごa(ブルー)

写真撮る前に、さっそく1個食べちゃったゆうくん。笑



旦那プレゼントはあたし♪
Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215200000.jpg
限定チョコの詰め合わせ紙袋

(チョコ大好きなので、嬉しそうでした~sei




最後に、姪っ子ちゃんから

ゆうくんプレゼント
Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215210000.jpg
BABYチョコハートの一口チョコ3個present*

ゆうくんの名前と似顔絵つきのお手紙までラブレター

(3歳になったばかりなのに、とっても上手です)



旦那プレゼント
Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215240000.jpg
カレドショコラのミルクチョコハートの一口チョコ3個present*

可愛いお手紙に、ほっこりしてた旦那です。笑



そして、にもプレゼント
Loveメロディー♪♪娘は「ジュベール症候群」-2012021215250000.jpg
ミッキーのチョコハートの一口チョコ3個present*

「似顔絵、へたくそになっちゃったの~」って言いながらくれたんだけど、

全然へたくそじゃないし、

そんな照れた姪っ子ちゃんがとっても可愛かった~(〃∇〃)



お母さん、妹ちゃん、姪っ子ちゃん、ありがとうね~q

味わって、少しづついただきま~すみずたま