今年度に入って初めての投稿ですアセアセ
すっかりご無沙汰しています。

タイトルの通り、なぜか今年は子供達がやたら騒がしいのです。

特に6年生が、悪さばっかりしますえーん

最高学年がこれじゃあ、落ち着くはずありませんよね。

今の6年生が3年生の時から学校図書館で働いていますが、一番関わりが薄かった学年でもあります。

関わったと言えば、今の6年生が4年生の時に図書館の掃除当番だったのですが、真面目にしなくて困っていました。

低学年の方がよっぽど静かに真面目にしてくれます。

この調子で中学生になって大丈夫なのか?と心配になってしまいますタラー

担任の先生が言ってもダメなんですから、私なんかが言って聞くはずもなく、イライラ、ため息の日々です。

本も読まずに騒ぐだけなら、来なければ良いんですけどねムキー

静かに本を読みに来ている子が可哀想だし、申し訳ないですえーん