Ameba公認マーク

だんだん暑くなってきて、息子のお着替えの回数も増えてきました^^
{830B461C-9E51-4E7D-8354-E9F216D9703E:01}

そして大人の服も、夏物は自宅で気軽に洗濯できるので、これからは洗濯機をまわす回数が
増えそうです^^


洗濯は大好きなので、洗剤や柔軟剤をいろいろ試してみるのですが、
最近はこちらのアリエールイオンパワージェル 部屋干し用を使っています!

今回P&Gさんのキャンペーンに参加し、ご紹介いただいたのがきっかけで使い始めたのですが、
これがまた、とても快適!!

{4CCA2963-A7AB-45D4-B499-893DC9D2B69D:01}

私は乾燥機or部屋干し派なのですが、天気が悪い日や湿気のある日に干した時の
あの独特ないや~な臭いが全くしなくて、仕上がりがとーーっても気持ちいい!

アリエールはCMをみてとっても気になっていたのですが、
アリエールの洗浄力やにおい菌を防ぐテクノロジーの技術はやっぱりすごかった♡

{838B17A8-8825-490A-A5B8-F561027E01AA:01}

これから梅雨の季節がやってきますが、アリエールがあればなんか安心です^^


やっぱりタオルなどが雑菌っぽいなんてことがあったらやだから、
抗菌、防臭でしっかり気持ちの良いお洗濯をして、家族みんなに気持ちよくいてほしい^^

{608A404C-7E64-4F79-8743-A14209946EFA:01}



アリエールならニオイ菌を防いで24時間抗菌防臭だから
本当に頼りになります♡

しかもすすぎ1回もOKだから時短、節水になるので主婦には嬉しいです^^


皆さんは、
香りを満喫しながら洗濯を楽しく・HAPPYに洗濯する「ボールド」

抗菌、防臭でしっかり主婦の「アリエール」どっち派ですか??


私はやっぱり子供もいるのでしっかり抗菌・防臭のアリエール派でした♪


私もアメーバさんとの特集企画アリエールとボールドどちらで洗濯するか「梅雨に、究極のセンタク」
に参加しているので、是非チェックしてみてくださいね^^