最近鼻周りの、毛穴が気になってきて><

以前からかなり気になっていたコスメをついに購入しちゃいましたラブ




永遠の憧れ、君島十和子さんが愛用されているコスメとして

有名なキャシーズチョイス ラブラブ


そして、大好きな梨花さんも以前ブログに掲載されていて(梨花さんブログ→ 

とても気になっていたんですラブラブ!




キャシーズチョイス は、毛穴に特化した“酸”コスメべーっだ!


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba




アシィドローション(左)とC-マックスローション(右)音符
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba




まず、アシィドローションで古い角質をオフOFF


コットンにしみこませて、やさしくふきとりますラブラブ
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


しっかり古い角質をふきとったら

C-マックスローションをつけます音符




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


このローションは、ビタミンC誘導体が7%配合されていて

毛穴を引き締めて明るい肌にしてくれるんです音譜



アシィドローションで古い角質をふきとったあとに

これをつけると、浸透力が全然違うんですよラブ



ぐんぐんしみ込んで、保湿力がすごいですチョキ


そして、びっくりすることに鼻まわりのざらつきが

なくなってつるつるな感触にラブラブ!





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


肌全体も、つるつる&もっちりな感触にラブ



君島十和子さんや、梨花さんが愛用されているだけあって

ほんとにすごいコスメでしたラブラブ!




毛穴の黒ずみや、毛穴の開きにお悩みのかたには

かなりオススメコスメです~ラブ




キャシーズチョイス

PC→ コチラ  ラブラブ

携帯→ コチラ ラブラブ