いつも温かいコメントいただきありがとうございますラブ


なかなかお返事ができずにすみません汗

かなり遅くなってしまいましたが、

5/21の記事以降にいただいたコメントの質問にお答えさせていただきますビックリマーク




リラックマみかさん、リラックマえりぽんさん、リラックマゆりさん、リラックマよっぴーさん、リラックマあーりんさん、

リラックマmn9115さん、リラックマユリコ☆さん、リラックマacoさん、リラックマりんりんさん、リラックマりんかさん、

リラックマayukoさん、リラックマticoさん、リラックマえみりさん、リラックマlimelemonさん、リラックマnatsu20020601さん、

リラックマルンさん、リラックマななこさん、リラックマりんりんさん、リラックマフミさん、リラックマゆきさん、リラックマあきりんごさん、

リラックマゆっぴーさん、リラックマehonshaさん、リラックマかなさん、リラックマmayumicanさん、リラックマかりんさん、

リラックマるんるんさん、リラックマアクアさん、リラックマあぃさん、リラックマsayariさん、リラックマmanaminredsさん、

リラックマまりんこさん、リラックマきょうこさん



初めてコメントいただいた方、いつもコメントしていただいている方

本当にありがとうございますキャラブラブ

いつも、楽しみに、幸せな気持ちで拝見させていただいておりますサチ



バタバタしていて、お返事がとても遅くなってしまったので、

質問いただいた内容についてお答えさせていただきますビックリマーク





リボンこちらのコーデ(AneCan6月号別冊)の靴とトップスはどこのですか?
麻生裕子のゆらりん日記-20090628150810.jpg

この靴は、セブントゥエルブサーティのもので、

トップスがちょっと不明なんです><

スミマセンあせる




リボン使っているトリートメントは?


毎日トリートメントは使っていないのですが、

segretaが個人的には好きです音譜




リボンエスティローダーのクリームファンデ「ダブルウェアライト」の

カバー力、くずれにくさはどうですか?


ライトなだけあって、“ダブルウェア”より付け心地は軽い感じなのですが、

カバー力はしっかりあると思います^^  

ダブルウェアと同様に、崩れにくいです!



リボン化粧直しはパウダーを使いますか?ファンデを使いますか?


基本的には、パウダーを使いますが、汗をかいたときなどはしっかり油分をふきとって

ファンデでお直しすることもあります音譜



リボンこの記事で紹介している、マキアレイベルのファンデの色は?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10266760685.html


“ナチュラル”ですニコニコ



リボンこの記事↓のワンピ&たまちゃんのスカートはどこのですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10267085349.html


私のワンピは、sunaunaのものですキラキラ

(今年のはじめくらいに買ったので、同じ柄のものはもうないと思うのですが、

同じ形で柄違いのワンピはでていたのでチェックしてみてください^^)

たまちゃんのチェックスカートは、アナトリエだそうですキラキラ

(2か月くらい前に、ルミネ新宿で購入。茶、黒があるみたいです^^)



リボンこのtoccoフリルワンピにはどんなベルトを合わせていますか?


こんな感じで、茶色の太ベルトを合わせています^^

(かなり前に買ったので、どこのブランドのものだったのか忘れてしまいました・・・)
麻生裕子のゆらりん日記-20090628161451.jpg

麻生裕子のゆらりん日記-20090628161513.jpg



リボン購入したバーキンの色、大きさは?


色→ゴールド×シルバー金具

大きさ→30センチ


です^^

一番無難な、使いやすい色にしましたハート



リボンこの記事の髪型の作り方を教えてください

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10268264903.html



すみません、これはNATURAのNAVEくんにしてもらったので

今度聞いてみます!!><



リボンkakatooのリボンかごバックのコーデをupしてください


先日このバックもって出かけたときは、こんな感じで、ボーダーワンピに

合わせてみました^^


黒のスパンコールなので、合わせやすくていいですよねドキドキ
麻生裕子のゆらりん日記-20090628170449.jpg


リボンレインブーツはどんなものを持っていますか?

去年買ったものですが、ivory courtで購入したこちらを愛用していますキラキラ

(ちょっと傷がついてしまっていますがすみません・・)


シルエットがとっても綺麗で、レインブーツなのに足が細く見えるんですラブラブ!

色はこげ茶です!
麻生裕子のゆらりん日記-20090628172103.jpg



リボンfrescaのアイジェルの使い心地はいかがですか?
ジェルなのですぐ乾燥してしまわないか気になっています(~o~)

ジェルですが、保湿力はしっかりあるので大丈夫ですべーっだ!

乾燥はシワの原因になるので、毎晩たーっぷりアイジェル塗って寝ています^^



リボンANECAN6月行の別冊のメイク記事、すごく参考になりました(*^ー^)ルナソルのアイシャドーの付け方で、二重の幅にC(中間色)を入れ、色をB(締め色)に変えて目尻下まで伸ばして行くと書いてありましたが、途中で色を締め色に変えて目尻から目尻下まで伸ばすやり方が、イマイチ分かりません(ノ_・。)目尻を締め色でくの字に囲むイメージなんでしょうか?


すみません、この文章なんか間違っている気がする・・・

Aは眉毛の下にハイライトとして入れて、アイホール全体にCを入れて、二重の幅にBを入れます。

そしてそのままBをくの字に目尻下まで持ってくる感じです!!


リボンこのワンピはどこのですか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10272991376.html


これはtocco なんですが、かーなり前に購入したものなので

もう売っていないみていです><

すみませんっ


リボン髪型アップ写真をupしてください


写真撮ったらupしますので少々お待ち下さい^^



リボンこのワンピが透けてうまく合わせられないのですが、中身は何をきていますか?

http://ameblo.jp/yuua0201/entry-10273575547.html


コメントでいただいている通り、中は黒のキャミソールをきて、下はレギンスですニコニコ


最初ベルトをしていたのですが、確かに生地がちょっと薄めで

キャミやレギンスのラインが出てしまいがちだったので、ベルトなしで着ることにしました^^



リボンアンテプリマのワイヤーバックはどの色を持っていますか?


私が持っているのは、こちらのシャンパンゴールドですニコニコ
麻生裕子のゆらりん日記-20090628181112.jpg




リボン夏は、脇に汗がかきやすく苦労するのですが、何か対策ありますか?


薄い色のお洋服などは、汗脇パットをするようにしていますが、、

しているといえばそのくらいです・・・><

あとは、特にグレー系の色は着ないようにしています。

もしかしたら平均よりは汗をかきにくい体質かもしれないですあせる




続きは、お返事②で書かせていただきたいと思いますビックリマーク