いつも、コメントありがとうございますおんぷ

お返事をさせていただきますラブラブ



姫りぼん「AneCanゴルフ撮影inハワイ♪」 記事へのお返事

ラブレター秀さん

嬉しいことを言ってくださいますね~ニコニコ

そんな企画あったら、ほんと楽しそうですね~音譜


ラブレターゆかナッツさん

ゆかナッツさん、コメントありがとうございますニコニコ

そうだったんですね~ラブ

そのころは、しょっちゅうりかちゃんと遊んでましたにひひ

今度みかけたら、声掛かてくださいね~ドキドキ



姫りぼん「PUCCIネイル☆」 記事へのコメント


ラブレターみぃさん

ありがとうございますドキドキ

ネイルいってきましたか~??

みぃさんはどんなネイルにしたんでしょうネイルニコニコ


ラブレター茉莉花 さん

ありがとうございますドキドキにひひ


ラブレターあーりんさん

コメントありがとうございますニコニコ

ハンドクリームはロクシタンのシアバターを使ってますラブラブ

べたつかず、香りもとってもよくて、大好きです恋の矢


13日のゴルフコーデはこちらこちら


MANDARINA DUCK

あひるさんがとってもかわいいんですラブラブ!



CHARTREUSE(ビクトリアゴルフで購入)

中がキュロットになってますドキドキ



ラブレターmanaminさん

はじめましてラブラブ

コメントありがとうございます^^

撮影は、基本的に週末にあることが多いので、

問題ないです音譜

平日に撮影があることもあるのですが、

その時は開始時間を調整していただいていますニコニコ

manaminさんはお仕事が忙しいのですね><

私は、残業はあまりないので、平日でも比較的時間を

使えるほうかもしれませんっ。。



姫りぼん「コメントのお返事です♪」 記事へのお返事


ラブレターさゆりさん

はじめはやはり、仕事を覚えるのも大変だし、次の日早いから早く寝なきゃいけないしと、

毎日に慣れるので精一杯だと思うんです。

もちろん私もそうでした^^

でも、そのうち必ず、時間に余裕がでてくるはずですよ^^

それまで、ちょっとつらいとは思いますが、

頑張って乗り越えてくださいね!!

私からしてみれば、新入社員のみなさんは、とても輝いていて、

ういういしくて、とても素敵だなぁって思ってみてます^^

環境が変わるってことは、不安なことやいやなこともたくさんあると思いますが、

でも、新しいことをどんどん吸収して、成長できるとっても素晴らしい時期でも

あるんですよねラブラブ

なんでも聞いていいのは新入社員だけなので、

自分の成長を楽しみにどんどん吸収していってくださいニコニコ


ラブレターこずえさん

そうですか~^^

ひと段落ですねラブラブ!

国内旅行いいなぁ音譜

そうですね、私福岡出身なので、やっぱり

九州の湯布院温泉すごくおすすめですドキドキ

暖かいお言葉をかけていただきありがとうございます^^

マイペースに頑張りますチョキ



ラブレターあーりんさん

いつもありがとうございます音譜

最近買ったtoccoのワンピご紹介しますワンピース

この二つですドキドキ




春っぽく、華やかな色のワンピにしてみましたドキドキ

昨日届いたのでまだきてないのですが、

着てお出かけするのが楽しみです音譜



ラブレターまきこさん

コメントありがとうございます^^

きゃぁ~そんなこと言っていただけるなんて・・・

照れてしまいますにへ

ありがとうございます・・・音符



姫りぼん「マイコスメ一式&ぷっくり唇の作り方」 記事へのお返事


ラブレターあーりんさん

わー、そうなんですか~ラブ

なんかうれしいデス^^

ソニアもエテュセもかなりのオススメ商品なんので、

是非試してみてくださいラブラブ


ラブレターあんずさん

いえいえとんでもないですよ~(^_^;)

どれもすごくいいので、

気になるものあったら是非試してみてくださいドキドキ


ラブレターあきさん

そうなんですか~^^懐かしいですねドキドキ

ありがとうございます^^

今でも、時々エスティ301番使ってますよニコニコ


ラブレター祐子さん

UPが遅くなってしまってごめんなさい><

ぷっくりしてみてくださいね~チョキラブラブ



ラブレタースーさん

スーさん、はじめまして音譜

コメントありがとうございますラブ

エスティほんとに、リピしまくりでした~^^

とてもいいですよねドキドキ


黒のクロスって、このことでしょうか^^



これは、アラカのものですドキドキ

青山の骨董通りに路面店ができたので、

見に行ってみてください^^


ラブレターゆきさん

無事解決しましたか~ニコニコ

ぷっくり唇、是非お試しくださいねドキドキ


ラブレターうららんさん

はじままして^^

コメントありがとうございますラブラブ

おすすめのものばかりなので、

是非試してみてくださいラブ


ラブレターしょうちゃんさん

コメントありがとうございますニコニコ

アイシャドウ塗った写真、後日upしたいと思います~^^




続きはのお返事は、

後日させていただきたいと思いますドキドキ