【祝】二十歳!

テーマ:

日付が変わる前に…!



新垣くん二十歳おめでとう!!!!!!!!!!!


新垣くんが13歳だった時から新垣くんを応援していますが、もうあれから7年も経ったんですね。


信じられない…。



あんなに可愛かったのに、今ではすっかり男前になってしまって…


でも、その中にもまだ適度な可愛さが残っていて、子犬みたいで可愛い。笑


もう最高ですよ新垣くん!笑



新垣くんをはじめ、ブレイク☆スルーがもっともっと大きく成長できますように。


新垣くんを末永く応援できますように。







インターンシップのエントリーシートやら面接やらWebテストやらに追われていてめちゃくちゃ多忙なうです。。。


辛いですが、生新垣くんに頂いた就活パワーで乗り切ります!!!!!!!笑



新垣くんこれからもがんばってね。あたしもがんばる。

こんばんは☆


関西からバスで3時間、実家の名古屋に帰って参りました、如月です。


明日、母校で教育実習の説明会があるので、帰省がてら実家に帰ってきました!


卒業して以来、一度も母校を訪れていないので、お世話になった先生方に会えるのが楽しみです^^



毎回名古屋に帰るたびにアッとなるのが、エスカレーターの立ち位置。


関西ではいつも右側に立つのに、名古屋に帰省した途端、左側に変わるので、すっごく戸惑います(笑)



先ほど、マイナビという就活支援サイトの、「全国一斉WEB模擬テスト」(筆記試験)をパソコンで受験したのですが


制限時間がわずか40分で、全然時間が足りなくて、、、


半分ぐらいまでしか問題が解けませんでした。。。


悔しいです。


次回からは、時間のかからない問題から手をつけていって、時間配分に気を付けて受験します!


筆記試験が原因で、採用試験落ちるのは避けたいです。





前置き長くてすみません。笑


今日の本題に入りますね。



先ほど、来月の新垣くん生誕記念イベントの詳細が決まったとツイッターに出ていて


ブレイク☆スルーのブログを見に行ったのですが


予想通りの東京開催でした。




私が住んでいるところから東京まで、片道1万5千円かかります。笑


往復で3万、、、、


ウゥッ...............................


夜行バス使っても、片道8000円、往復1万6千円


それに、チケット代・ドリンク代・特典会の為のグッズ購入で恐らく1万円はかかるので、、、


2万6千円~4万円の出費、、、、、



チーーーーーーーーーーーーーン。



とりあえず私が行くか行かないかは置いといて、笑



新垣くんの生誕祭記念イベント名が


「がっきぃが20歳になるわけがない」 新垣佑斗生誕記念イベント


で、笑いました。笑


これって新垣くんが自分でつけたんでしょうか?笑


どうやら新垣くん自身、自分が二十歳を迎えることに驚きを隠せないみたいです。笑




で、ブレイク☆スルーのブログ、新垣くん生誕記念イベントについて書かれたページに


新垣くんの幼少期のお写真が載っていまして


かっかわいすぎるんじゃあああああああああああああああああああああああああ(叫)


今のお顔とクリソツではないですが、ぱっちりお目目がそのまんまでした!笑




去年も新垣くんの生誕記念イベントあったのかなーと思って


ブレイク☆スルーの過去の記事を見返してみたら


あ、ありました。笑


去年の7月10日に行われてるじゃないですか!!!!!!!!!!!


知らなかった!!!!!!!!!!←



ちょうど留学出発前でドッタバタしてて、、、


精神的にも肉体的にも、大学入学以来、一番キツい時期だったので、、、、


新垣くんのこと気にかけてる余裕が無かったんです(泣) ←これでも一応ファン



その記事がコレ なんですけど



新垣くんのお父様とお母さまからのメッセージを読んで


如月、号泣しました。



"今、こうやって頑張っている佑斗の姿を見ると、これまでのすべての経験は、やはり必要なことだったと思います。


まだ高校生の佑斗が、「俺、東京に行きたい!」って言ったとき、正直悩みました。

でも、しっかり将来のことを考えていることも分かったし、

「俺にはこの道しか考えられへん・・夢やし!」って言った時の真剣な目を信じて、今では本当によかったと思っています。"




そうだったんですね。


新垣くんが新たにブレイク☆スルーとして活動を再開したのは、この強い意志があったからこそなんですね。



私、これを読むまで知らなかったです。。。




私もそう思います。


新垣くんのこれまでの全ての経験は、何一つ無駄になっていなくて、それらがあったからこそ、今の新垣くんがいると。


これを感じたのは、去年2月に原宿で開催された、ブレイク☆スルーの1st LIVEです。


約3年ぶりに目にした新垣くんは、色んな面で大きく成長していてびっくりしました。


ファンとして、本当に嬉しい限りでした。




"厳しい世界に再び飛び込み、楽しいことばかりではなく、苦しいこと、悔しいことなど、たくさんあると思います。

でもこれからは、すぐ隣にメンバーがいて、まわりにはスタッフさんがいて、多くのファンのみなさんが、支えてくれています。


もちろん家族も、いつでも佑斗を見守っているし、どんな時も味方です。


そんなみんなの、とびきりの笑顔の為、夢を叶える為、感謝の気持ちを絶対に忘れず、一歩一歩進んで行って下さい。"



ここでもう涙ボロボロでした。。。


新垣くんのご家族が、新垣くんを想うこの気持ちが、もうなんと言ったらいいか.......(涙)


こんな素敵な家族に囲まれて育ったからこその新垣くんですね。




このエピソードは完全なる自慢話みたいになってしまうのですが、、、


7WESTの単独コンサートに行ったとき、私ちょうど右手の指を骨折してて、包帯巻いてギブスはめてたんです。


で、新垣くんが近くに来た時、周りのお客さんがみんな新垣くんに握手してって手を差し出していたので


あたしももしかしたら握手してもらえるかも!と思って、新垣くんに向かって手を差し出したんです。


一瞬、通り過ぎてしまった、、と思ったら、ちょっと戻ってきてくれて


このとき、念願の新垣くんとの初握手が叶いました。笑



で、このときの新垣くんの握手の仕方に、如月は感動したんです。


あたしが指をケガしてるのを見て、気を遣ったのか、


まるで壊れ物に触れるかのように、そぉっと包み込むように握手してくれたんです(泣)


まだジャニーズに入って4か月目、きっと自分のことだけでいっぱいいっぱいだったはず


歌にダンスにアクロバットにファンサに大忙しのコンサートの中で、


わずか中1の男の子がここまで気を遣えるなんて・・・!


なんて優しくて出来た男の子なんや・・・って感動しました。笑



その後、神ちゃんも握手してくれたんですけど


神ちゃんはあたしの包帯お構いなしに、ギュッと思いっきり握手してくれました!笑


神ちゃんのファンサは本当に神ちゃんらしくてすごく嬉しかったのですが


新垣くんの優しさがそれ以上に嬉しすぎて、、、、




ここで完全に新垣くんの罠にハマり、今に至ります。


かわいいのにかっこよくて優しい新垣くんに、まんまとハメられました。笑





眠くなってきたので、今日はこの辺りにしておきます。


ではでは。












新垣くんのお母様…??

テーマ:

こんばんは☆


昨夜、インターンシップのエントリーシートの下書きを6枚書き上げる為に、睡眠時間2時間で超絶おねむな如月です zzZZ(笑)


エントリーシートって書くの本当に難しいです、、特に志望動機、、、


最近は民間企業のインターンシップに追われて、全然公務員試験の勉強できてないし、、


1日24時間じゃ足りません。。。


でも、今まで生きてきた年数よりも、ずっと長い年数を過ごすことになるであろう最初の職場、自分が希望するところに行きたい限りです。



新垣くんに「就活がんばれ」って新垣パワー頂いたので頑張ります!(n回目)





さっきツイッターを見ていたのですが、


私が新垣くんと握手するために、優先的に手配して下さったスタッフのお姉さんのアカウントを発見しまして・・・!


ブレイク☆スルーの専属スタッフさんだったんですね。


見た目が可愛いだけでなくて、お仕事もしっかりされててすごいなって思いました。


あのお姉さんが居なければ、私は最後の未成年・生新垣くんと握手出来なかったので、感謝の気持ちでいっぱいです。笑


改めてありがとうございました。




それで、お姉さんのブログを見ていて知ったのですが


私が行った大阪公演に、新垣くんと吉田くんのご家族が来ていらっしゃったみたいで・・・!


私、両部とも、後ろから二列目or一番後ろで見ていたのですが、


確か2部の時に、お母様ぐらいの年代の方2人が、一番後ろ(私の斜め右後ろ)で見ていらっしゃったので、もしかして、、、笑


そのうちの一人は確か青のペンライトを持っていて、、


そしてあたしと確か一瞬目が合いまして、、、




も、もしかして、新垣くんのお母様、、、!?!?




うわぁ~~~~~~~~~可愛い可愛い佑斗くんを産んでくれてありがとうございましたって言いたかったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(泣)



後悔先に立たず、ですね。笑



でも、あの狭い空間で、新垣くん本人と、可愛い可愛い新垣くんを産んで下さったお母様と、同じ空気を吸っていたってだけでもう幸せすぎますわ、、笑


新垣くんのお母様本当にありがとうございます。こんなところに書いても届かないけど!!!





今からエントリーシートの清書をして、マイナビのSPI模試を受けてきます。


そして、明日は約半年ぶりに実家に帰省します。



ではでは!