秋葉原探訪2

テーマ:

先日秋葉原めっちゃ歩いてきました。

一言でいうと、秋葉原最高!


秋葉原って都会のド真ん中じゃないですか。

もーっとみんなギスギスしてんのかなって思ってたんですよ。


こんな穏やかな時間を過ごさせてもらえるとはおもってなかったーーーガーベラ


なのでうれしいです。

良き秋葉原を見つけられた一日でした。

 



勉強もかねてカフェも数件回ったんだけど、カフェの店員さんやマスター、めちゃくちゃ話しかけてくれる!(笑)


僕は割と話しかけずらいといわれる方で、道とかも聞かれないんだけど

(怖くないよ)

話しかけられるのは嫌いじゃないので、(タクシーの運転手さんとも割と話す)嬉しかったです。


余談だけど、チラシももらい損ねることがよくあるから、もしかしたら人の目にうつってないのかもしれない。なんて。

 

そのあと秋葉原ちゃばらにいって、お土産(自分への)をゲット。家でおいしく食べました。

お餅とか団子とか好きなんだよね。すあまが特に好きです。


 

いろんな種類の塩辛を置いてあるお店があったので、今度日本酒に合いそうなやつ買ってみよう。


あと、日本酒つながりでとなりに日本酒カフェみたいなのがあった。


かき氷がすごいおいしそうだったなー!

これからの季節混みそうだけど、いってみたいな。

 

いろいろ歩いてみて知ることが多くて、日々勉強です

 

きみと一緒に歩けたらもっと楽しいんだろうなー。

 

とかおもいつつ、一人秋葉原満喫しました。

 

お立ち寄りの際はぜひエスコートさせてね。

 

ではでは



久しぶりに猫氏と。
今日も、おつかれさま。

悠生