久々のブログあっぷ。。。
みなさまこんちには!
JSA認定講師のRumiです(*^^*)

今日はレッスンdayでした。


ブログを見てレッスンに来てくださった生徒さんも今日で3回目!毎回お友達と一緒に来てくださいます。
ホントに有難いことですm(__)m
今日のレッスンにはバリバリなキャリアwomanさんを筆頭に、ネイリストさん、看護師さん!!!
みなさま凄いお仕事ですよね。

私がアイシングクッキー講師をしていなければきっと出逢えていない方ばかりだな。。。と。この仕事と出逢えてよかった~!(最近連呼してるわ、このフレーズ。笑

レッスン中は、集中・無言・時々きゃーきゃー。笑
3回目のキャリアwomanさんは毎回上達されていてスムーズ。
ネイリストさんはやはり器用!
看護師さんは慎重ながらも出来上がりバッチリ!でしたよ(*^^*)


ドレス一部のカラーをそれぞれお好きな色にしてもらいました!どれも可愛い(*^^*)

ハワイのお土産や地元の?お土産まで持ってきて頂いて恐縮ですm(__)m

今日も楽しい時間をありがとうございました☆