毎日、朝5時か6時には起きている。朝ごはんは6時半。

もう何十年もこんな感じなんで変わらないと思いますね。

違うのはニートなオレは食後の片づけをするということ。

今までは会社へ行ってたけど。

 

そして、この後一時間ほど歩くんですが

最近は山の小道みたいなところが涼しく、ウグイス声も聴けるのでお気に入りです。

でもこれも飽きてきたんでそろそろ仕事探しに本腰を入れようと思っているのだ。

内心、焦っていますけどね。。。

 



ちょっと曇り空なのが気になるが
昨日よりは暑くなりそうにないので
ちょっとルネッサしてきました。

 

 

グローブ。新しいのん買ったけど、まだ使えるのでこれで。

 

 



久しぶりに美杉まで走ったよ。
この時期。この方面。この道。絶対走ってるなぁ毎年。


新緑が道路を覆うように萌え萌え♪
山間を通り抜ける冷えた風に少しブルッてなり・・

風に揺らぐ木の枝がワサワサと語りかけられているようで

なんとも言えない心地よさがあるのだ。

 

大きなバイクの時はあまり感じて無かったような気がするのは
走るスピードの違いなんでしょうねぇ。。。

 


 



美杉の道の駅で昼ご飯のつもりでしたが、ちょっと早い時間だったので
折り返し、御杖まで戻り、R422で名張方面に抜け、昼ご飯。

 

 

 

帰りは、深野のささゆりの里からの、やまなみロード経由で無事帰着。
雲が下がってきたので雨来るかなと思ったけどダイジョブでしたね



おしまい。。。