9日から始まりました!


朝、行きたくない赤ちゃん泣き
しくしくなってましたが、
普通に戻って、家を出たのですが
(朝は主人が連れて行く)
こども園の駐車場についたら
大泣き…。
そのまま車の中で説得し
降りるまで時間かかったみたい。
抱っこして泣きながら
先生に預けて、
大泣きのままの別れに
なったみたいです不安


こんなに泣いちゃうの
久しぶり過ぎて心配しましたが
帰りは元気に帰ってきました。





ジージからカメラと

コピックペンが届いてご満悦。

遅いクリスマスプレゼント。











お刺身用のサーモンですが

お味噌に入れるのに

ハマってます。

バターも入れて濃厚にラブラブ



娘もよく食べてくれるイエローハーツ



私は少し熱が出てて

今日(9日)はずっと

寝てました不安

5日も熱が少し出て

1日で下がったんだけど

なかなか本調子にならない…

喉と鼻水と咳…。

ちょっとの熱なのにダルダル真顔



寝て起きたら良くなってると

いいなぁーーー。



そういえば、娘に

ゲームを買ってあげました。

ドラクエビルダーズ2。

私は一度クリアして友達に

あげたのですが、

ビルダーズ2の無料体験版だけ

残ってたのでそれをしてたけど

やりたい!って事だったので

購入してちまちまと進めてます。



のみこみはやいー

みんなSwitchの中、

娘はプレステ笑い泣き拍手