夜中の猫脱走劇から
興奮してなかなか眠れず…
めちゃくちゃ眠たい…
起きてからずーっと眠たいです看板持ち


娘も0:30過ぎに寝たので
何もなければ、寝不足だし
こども園を休ませて
あげたかったのですが
今日は発表会の総練習があるので
頑張って登園してもらいました。


娘が帰ったら一緒に
昼寝したいなぁー…











このパジャマ絶対喜ぶ!

と思って買ってたら

娘、めちゃくちゃ喜んで

すぐ近くの八百屋さんにまで

見せに行ってた笑い泣き



2歳までは

よく男の子と間違えられてて笑い泣き

そんなのが嘘だったかの様に

女の子になりました泣き笑い






この頃まで、ほぼ男の子?

といつも聞かれてました泣き笑い



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*



そんな彼女、

最近では

『どうしてそうなったか

理由を教えて?』

と聞いてきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私がそんな言い回しで

彼女に質問するから

うつったのかもしれないですが



『ちなみに、、、』

とか、『ゆうなれば…』

とか泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

ちゃんと分かってて

使ってきます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



のわりに



ピッタリ飛び出すハートって言葉は


ぺったりー!と言います泣き笑い

『コッコにぺったりじゃん』

とか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その言い間違いは、個人的に

好物なので、そのままにしてますニコニコ