ほんとに治るのかな | かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

かしこくなりたい50代 遊羽のブログ

地方都市に夫と二人暮らし。
子育てが終わり、自分の時間ができた今。
暮らしや仕事を整えたい…
不器用で小さな日々を書いています。

心がけダイエットをサボったら、

すぐに2kg増えました。

 

 

心がけたら

3kg減りました。

 

 

心がけって大事です。

 

右肩の痛みが引けず、

MRIの検査をし、

 

 

 

「右肩周囲炎」

とかっていう病名をつけられました。

 

1~2週間に一度リハビリに通います。

 

それに加えて

自宅で自分で行うリハビリメニューを渡されました。

 

なんてことはない、

 

首の運動と肩の運動。

 

こんなんで治るのかな…

 

毎日家でストレッチしてるのに

治らなかったよ。

 

半信半疑どころか

無信全疑です。

 

信じる者は救われる…

 

治るかどうか、

試してみます。