今日はAmazonで頼んでいたものが届きました!
チャイムが鳴り出たかったのですがスローペースで間に合わず。。。
宅配ボックスに入れてくれました。
宅配ボックスに取りに階段をまた往復します。
階段は昨日と変わらずゆっくりなら大丈夫って感じでした。


これで浮腫みと痒みがマシになればいいな!
今日は昨日より全体的に浮腫んでいて、圧迫着もパッツパツ(笑)

脱いだらガッツリ圧迫着の後が付いていました。
痒み止めを届いてからすぐに塗っていましたが、スースーするタイプの方が良かったかも?と思っています。
痛みは昨日より気持ち強い感覚で、スムーズな動きになるまではまだかな?
今日は圧迫着の写真も撮りました。
医院によりちょっと違うかもしれませんが参考になればと思います。
腕周りの圧迫着

ホックとホックの間から胸が出る感じになります。
いつもこの上からブラトップを着ています。

下肢の圧迫着

お尻、お股の所が空いていてトイレの際は着脱不要になっています。

昨日、韓国の脂肪吸引の動画を見ていて
『脂肪吸引をしたからって痩せません。脂肪吸引してからもダイエットです。』
って言っていて私も食事制限しなくちゃなと改めて思いました。
体重は浮腫みからか?生理中だからか?
変動はありません。

今日のダウンタイムの様子










明日は午前中にどうしても外せない用事があり、大丈夫かな?と心配です。。。
次回ダウンタイム6日目になります。