大腿骨周り、前もも、裏ももは相変わらず痛みます。
圧迫着の食い込みがとにかく痒い。
浮腫みは昨日に比べたらちょっとマシになった気がしました。
行動範囲を広げたいなと思い、ゴミ出しは階段を使って。
階段は痛みはありますがダウンタイム1日目に比べたら全然マシで手すりがあれば手にそこまで力をいれなくても大丈夫でした。
一段づつゆっくりいけばいけるって感じです。

痒みがかなりキツかったので圧迫着の洗濯をして寝具も洗濯、掛布団も干しました。
ちょっと力使うので脂肪吸引した腕の痛みはちょっとありました。縫った所が引っ張られてる感じと肩周りは鈍痛がありました。
抜糸するまでは腕を高く上げたり力仕事は控えた方がいいかな?って感じでした。

圧迫着は生地がメッシュで1時間半位で乾いたので1枚で何とかなりそうです。
ずっともう1枚買うか悩んでいました。
圧迫着を干してる間はブラトップと下は下着。
その上にパジャマを着ていましたが、圧迫着してない方が痛みが強いように感じました。









黄色い所が結構出てきたかな?という印象。
足は膝周り位まで黄色くなっていました。ちょっと下に降りてきたのかな?って感じもします。

膝立ちとかもしてみたんですがこれは結構痛く、正座も無理だと思います。
引きこもって身体もなまってきたのでストレッチとかしたい気持ちはありますがあと少し我慢する事にしました。
術後一週間後に抜糸と経過観察があるのでその時に先生に色々聞いてみたいと思います。

明日になればAmazonが届く!楽しみすぎる!

ダウンタイム5日目に続きます。