今日はゆっくり過ごそうと決めていました。
数日間まともにご飯を食べて居なかったのと生理前という事もあり、食欲が。。。
脂肪吸引してお腹が空くって聞いた事があるので気を付けながらご飯を食べようと思います。

サラダとスープを食べてからメインを食べる様にしました。

昨日よりも浮腫みが増して痛いです。
膝から下、肘から下だけみると100キロ以上ある人?って位パンパンです。
脂肪吸引した所は痛みはもちろんありますが昨日に比べたら気持ちマシ?位に感じました。
立ったり座ったりの時、歩き始めの時はゆっくりな動作やつい声が出てしまうのはかわりません。
腕も肩周りと肘のキズがちょっと痛みます。

シャワーを浴びたいのと脂肪吸引後の足と腕とかも見たかったので、今日からは毎日シャワー入り記録もしていきます。




内出血は全然ない方かな?という感じです。
身体の中はちゃんと痛いです。

シャワー浴びる前にキズに絆創膏を貼ります。
シャワーを当てて気付いたんですが、腕と足が痺れていてシャワーが当たるとストッキング?の上からシャワーを当てている感覚でした。

シャワーを浴びてサッパリして、お風呂から出て全身保湿して絆創膏を取り替えてから気合いを入れて圧迫着を着ます。
圧迫着はシワがないようにちゃんと圧迫しないといけないのですが。。。
やはり痛すぎる。。。時間を掛けて履いていきます。
圧迫着着たら上はカップ付のキャミソール、下は圧迫着の上から下着を履きました。

夜生理も来て浮腫みも変わらず。
圧迫着が食い込んで痒みが出てきました。
圧迫着の中にガーゼを挟んだりしますが改善されず。。。
ダウンタイムもキツイですが、浮腫みと痒みの闘いも結構キツく夜中は痒みで何度も起きました。
寝てる間に掻いてしまったりしてしまいます。。。
冷やしたりしてもその場しのぎ位で、厚みのあるタオルを挟んだらだいぶ痒みと食い込みも楽になりました。
ダウンタイム3日目に続きます。