明日は手術日という事で準備をしなきゃ!
との事で飲み物やウイダーなど買いだめした物を

こんな感じにまとめてベッドの横に置いておきました。あとはティッシュやサプリメント、ストローなどもまとめて置いてあります。

あとはベッドが汚れてしまうかもしれないので、ベッドには防水のマットを敷いておきました。

一週間位は引きこもる予定なので飲み物や食べ物は冷凍食品やカップラーメンを買いだめして準備完了!
色々な方の腕と足の脂肪吸引のYouTubeやブログを見漁ったので、腕が最初は上がらないかもしれない。。。
とか膝の曲げ伸ばしがキツイのかな?とか考えた上で高過ぎず低すぎない場所になるべく物を置くようにしました。

あとは明日の準備!
カバンにお財布、お茶、ウイダー、カッパ、パック、拭き取り化粧水、髪のゴム、マスク、メガネ、のど飴、リップ

あると便利な物(医院から頂いた紙に書いてありました。)
・バスタオルやレジャーシート(麻酔液が出るため)
・紙コップ(大腿の脂肪吸引した時トイレが間に合わない方が結構居るみたいです)
・ガムテープ(カッパの補強)

一応あった方が良いみたいなのであると便利な物は紙袋に入れて持っていきました。

前日は緊張であまり眠れませんでした。