この間、採血をして何かあれば連絡します!
特に何もなければご連絡はしません!
との事でしたが。。。

採血して2日後、着信が。。。
折り返すと
病院『炎症反応が出ているので先生からもう一度採血して下さいとの事です。
再度採血して異常がある場合、手術は出来ません。
早めに予約しないと手術予定の一週間前からのキャンセルはキャンセル料が掛かるので。。。』
私『何日までに行けばキャンセル料取られないで済みますか?』
とのやり取りをしてから日程を決めました。

一時間半掛けて病院に行き、再度血を抜いて頂きました。
受付から採血まではスムーズでした。

看護師『急いで検査してもらうから明日、手術出来るか出来ないか?どちらにせよご連絡します』
との事。
ここまで腹くくったから絶対やりたい!
と思いながら結果を待つしかない。。。

これだけで帰るのも勿体ないから、有名なタルト屋さんのフルーツタルトを買ってから帰宅しました!

翌日電話があり
『やはり炎症反応があります。数値が高めですが手術する事は可能です。多少のリスクはありますので念のため手術当日に同意書の記入をお願い致します』
との事でした。
もう脂肪吸引は出来ないのかな?って思っていたから本当に嬉しくて☆
無事2/24に脂肪吸引の手術が出来る事になりました‼️本当に良かったぁ( ;∀;)